新しいナリッジをお届けしたい

marosf
Kindleで読書をしている人にオススメのアプリ!



評判が良く、話題にもなっていたのでアマゾンでついついポチっちゃいました(´・ω・`)

これをiPhoneやiPadなどに塗ると、ツルツルになってフリック入力が快適になり、

さらに指紋もつきにくくなるのだそう。ワクワクしちゃいますね(*´艸`*)


箱の内容は説明書と、画面を拭くための布と、液体フッ素の3点。


この液体をiPhoneに15滴ぐらい垂らして、ティッシュでフキフキしながら伸ばす。


以上、終わり。めちゃくちゃ簡単。シールを貼る作業とは比べもんにならんぐらい簡単。
これで、8時間〜12時間放置。

その後、使ってみた使用感なんですが、、、

正直、違いがよく分かりません!!


普通に指紋はつくし、フリックもやりやすくなったとは感じないし、

やり方が間違っていたのかなと不安になって説明書を読みなおしてみました。

そしたら、

数日から1週間程度をあけて、もう一度フッ素を塗ることで、より強固なフッ素膜が形成され耐久性も増します。

と書いてあったので、少し安心して、1週間あけてもう一度やってみました。

その後、使ってみた使用感なんですが、、、


正直、違いがよく分かりません!!


さぁ、皆さんもポチって Let’s Fusso!!(笑)


コメント