新しいナリッジをお届けしたい

marosf
Kindleで読書をしている人にオススメのアプリ!













先日の【IIJのSIMカードプランをライトスタートプランに変更した】という記事で紹介したsimカードが届きました。
相変わらずパッケージがお洒落です。












送られてきたものは、【ファミリーシェア1GBプラン】と同じもの。
違う点は1枚だけという点。
私はexpansysというサイトで購入した、simフリーの第3世代iPadに使用するため、microSIMを注文しました。












早速、届いたsimカードを挿入。















そして設定。
前回の設定が残っていましたのでそのままです。

以上です。
これで月額2,000円弱でiPadをドコモの回線で使えるようになりました。
惜しむらくは、LTEに繋がるカードなのに、iPadがXiに対応していないため繋げられない所(´・ω・`)
まぁ、これ以上贅沢は言いません。
今の状態でも十分快適に使えていますから(*´艸`*)


コメント