新しいナリッジをお届けしたい

marosf
Kindleで読書をしている人にオススメのアプリ!

APPLE社唯一の公式バッグブランドとして有名な「INCASE」のリュックを衝動買いしちゃいました。
決め手になったのはワンポインとになっているピンクですね。

写真 2013-03-19 18 50 11
このリュック、APPLE製品を持ち運ぶならめちゃくちゃ便利です。
写真 2013-03-19 18 51 18
まずは、このリュックのてっぺんにあるフカフカな所。
写真 2013-03-19 18 52 23
MAC持ち運びの必需品、マグセーフ 電源アダプタを収納することができます。
写真 2013-03-19 18 52 43
こんなふうにスッポリと入ります。ここは起毛素材が使われていて触るだけでとても気持ちいいです。
写真 2013-03-19 18 53 21
次は、前方のチャックを開けた所です。ポケットがいっぱいあって何でも収納できそうです。
写真 2013-03-19 18 58 21
APPLE製品ではないですが、Kindleがピッタリサイズでした。
写真 2013-03-19 19 02 22
コード類はこれでまとめちゃいました。
写真 2013-03-19 19 02 33
長財布や名刺入れも収納できます。
写真 2013-03-19 18 54 16
次は、メインのチャックを開けた所です。
写真 2013-03-19 18 54 39
ここの、後ろの所にMACが収納できます。私のMAC PROは15inchですが17inchも収納できます。
めちゃくちゃ肌触りの良い生地でMACが守られます。
写真 2013-03-19 18 55 10
このMACを入れた前のところにiPadを収納できる所があります。
写真 2013-03-19 19 03 15
これだけ入れてもまだ、辞書みたいに大きい参考書を入れるだけのスペースがあります。
ファイルやノートはここに収納します。
写真 2013-03-19 19 05 58
持ち運ぶもの全部いれたこのリュック、重さを測ってみると7.2kgありました。
写真 2013-03-19 18 50 44
しかし、これがまた非常に背負いやすく、7kgもあるとは感じさせない構造になっています。


では、このリュックを背負ってスタバカードを持って街に出掛けて参ります。(・∀・)/




コメント