新しいナリッジをお届けしたい

marosf
Kindleで読書をしている人にオススメのアプリ!

本アプリは、Kindleでツイート(シェア)した文章を一覧でき、自由に編集することができます。
写真 2015-01-31 22 42 50

使用方法

※新たにツイッターのアカウントをご準備していただく必要があります
1.Kindle専用のツイッターアカウントを準備する
 ログイン時はKindle(アプリ)でのツイートしかしないTwitter IDでログインしてください。

2.タグ検索機能
 あなたが付けたタグごとに文章をまとめ、一覧することができます。

3.メモ機能
 Kindleでツイートした文章一つ一つにメモをつけることができます。

4.タグ機能
 Kindleでツイートした文章一つ一つにタグをつけることができます。

5.編集機能
 Kindleでツイートした文章、メモ、タグを自由に編集することができます。

もっと詳しく



1.Kindle専用のツイッターアカウントを準備する
 既にツイッターを利用されている方でも、一つのGmailアドレスで複数のアカウントを作ることが可能です。
参考:Twitterに複数アカウントを設定する際のメールアドレスを同一のGmailで登録する方法
写真 2015-01-31 19 38 11


2.タグ検索機能
 あなたが付けたタグはメニューバーにあるセレクターで選択することができます。選択すると選択したタグが付いている文章が一覧表示されます。
写真 2015-01-31 20 35 08


3.メモ機能
 文章にメモをつけたいときは、Kindleで文章をツイート(シェア)するときにテキストを入力してください。これは、後で編集することも可能です。
写真 2015-01-31 20 44 11


4.タグ機能
 文章にタグをつけたいときは、Kindleで文章をツイート(シェア)するときに#(シャープ)とタグ名を記入してください。これは、後で編集することも可能です。
例えば「名言」というタグを付与したいときは次のように入力してください。:#名言



5.編集機能
 あなたがツイートした文章、メモ、タグは自由に何度でも編集することができます。編集したい箇所をクリックし、テキストを入力してください。ただし、編集を保存した場合は元に戻すことができませんのでご注意ください。

アプリのご利用はこちらから
marosf


コメント