新しいナリッジをお届けしたい

marosf
Kindleで読書をしている人にオススメのアプリ!

fig_img_02
先日のKDDIの製品発表会で電子マネーサービス「au WALLET(ウォレット)」が発表されました。

「au WALLET」はSUICAやICOCAみたいな電子カードで、事前にお金を入金しておけばそのカードだけで支払いができるというものです。入金元は月々のauの支払い料金から or クレジットカードから or ネット銀行の「じぶん銀行」からの3つとなります。
利用可能店舗はMasterCard加盟店で利用できます。大抵のお店で使えるんじゃないですかね。

申し込みが出来る人は、「au携帯電話、auひかり、auひかり ちゅらをご契約の方」のみとなっています。

さて、本題の3500円をもらえる方法なのですが、以下の2つのキャンペーンを利用します。

1.5月8日~6月30日の期間中に「au WALLET カード」を申し込んだユーザーにもれなく1000円分のチャージをプレゼントするキャンペーン

2.初回チャージに限り、もれなくチャージ金額の10%を増額する「au WALLETチャージキャンペーン」

1のキャンペーンでは期間内に申し込みさえすれば1000円もらえます。
2のキャンペーンでは、1回のチャージでできる金額の上限が25000円となっていますので、25000円の10%で2500円もらえます。
ということで、1000+2500で3500円もらえるという計算になります。(25000円先払いしないといけませんが…)

さらに余談になりますが、じぶん銀行の口座から5000円以上をチャージしたユーザーを対象にチャージ額の5%を何度でも増額するという太っ腹キャンペーンも行われています。自分もこれを機会にじぶん銀行の口座を開設しようか真剣に悩んでいます。(なんでかというとATM利用手数料と他行宛て振込手数料を回数制限なしで無料化されるから)

話がそれましたが、au WALLETは審査不要・発行手数料無料・年会費無料なのでauユーザーの方は申し込んでみてはいかがでしょうか?


コメント