新しいナリッジをお届けしたい

marosf
Kindleで読書をしている人にオススメのアプリ!

写真 2014-06-25 21 13 34

角川文庫で有名なKADOKAWAの株主優待が届きました。

優待の内容は以下の7つの中からいずれかひとつを選ぶことができます。
①文庫、新書の合計3冊
②単行本2冊
③文庫、新書の合計2冊と単行本1冊
④DVDまたはBlu-ray1点
⑤ユナイテッド・シネマの映画鑑賞券3枚
⑥ムビチケオンラインGIFTカード3枚セット
⑦雑誌6ヶ月の定期送付

また、1年以上株を保有している人には特別優待として下記にある雑誌1誌の6ヶ月の定期送付がついてきます。

写真 2014-06-25 21 44 55
文庫本89冊、新書26冊、単行本80冊の中から選べます。

写真 2014-06-25 21 45 41
DVD、Blu-rayは17本の中から選べます。

雑誌は月刊テレビジョン、レタスクラブ、小説野性時代、月刊俳句、月刊短歌、毎日が発見の中から1誌半年定期購読できます。

あとは映画券ですね。

お得感でいけば定価8千円のBlu-rayなのですがアニメで興味がなかったので、結局③の新書と単行本3冊にしました。

Amazonの評価がとても高く以前から読んでみたいと思っていました。

せっかくなので今まで興味なかったものにも手を出してみようかなと。

これも普段なら絶対手に取らないでしょうね(笑)。

色々と選べると嬉しいですが、どれにしようか悩んでしまいますね。


コメント